いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ実装されました

<<   作成日時 : 2006/02/24 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


今日はいろいろ実装されましたねー

2/23活動記録

まずはパラディンスキルが実装されたとのことでクエスト開始
まずばプライスに会ってパラディンの書を貰う
そしてその本の完成のために3Pから7Pまでのページを集める

具体的には
アグネスの依頼により10束の花束を集める
ホームレスにTボーンステーキ(星5であること)を3個あげる
シェーナに虹色マス(110cmオーバー)を3匹あげる
スチュワート先生に話を聞いて図書館で探す
カムガンの依頼によりインプを5匹倒す

虹色マスが難物でしたが都合よくプレゼントしてもらえたんで
何とかクリア

以上をこなした後コイルダンジョン通行証をもらうので
通行証を使い一人でクリア
通常より敵の数は少なく、一階層でした
ボスはナイトメア一匹、楽勝

そしてその後一回バリで発掘作業の後
新しく実装されたバリ上級(3人)にチャレンジ
通路の袋小路にかならず宝箱があり
小銭やPOT(ライフ50)がはいってるいままでと勝手の違うダンジョンでした
自爆する敵が面白かったです
途中で新アイテムのクマローブを拾いましたー
めっちゃ顔が渋いです
難易度はそんなに高いと思いませんでした
むしろ敵は固いけど簡単なほうかと

ボスは画像を参考にどうぞー
かっこよかったです

今日もまたミスリルに行きませんでした
明日も行かないかも・・・・

本日の結果ー
LV21→LV26へ
スキルランクアップはありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、早いですね。もう完成ですか?w
私は、まだぜんぜんです。
しばらくは、忙しい日々でしょうね。
お互い、頑張りましょう。寝不足決定><
パラディンの書 終了!?
2006/02/24 04:28
バリ上級、今日は行けなかったので、次こそは!と意気込んでいます
パラディンの書、私はあとはコイルだけの模様です
(先ほど110以上を3匹釣り上げたのを確認)
まだまだ楽しいエリン生活を送れそうです
アルファリア
2006/02/24 04:54
すごいですねぇ…

はやくG2終わらせなくちゃなぁ…と思いつつ…
私は誰でしょうw
2006/02/24 09:28
>メルさん?だよね
こないだは出来てたのに何ゆえ間違えてるんだろうか・・・・
寝不足はお肌に悪いです!!

>アル姉さん
バリ上級一緒に行きましょー
連鎖爆発はとてもたのしぃ

>私は誰でしょうwさん
うむー誰だろう・・・
謎だ
フォックス
2006/02/24 16:00
誰だかわかんないのかー
そうかー…いつもマスターをサポートしてるのになぁTT
私は…
2006/02/24 17:13
はい、私です。寝ぼけてたみたいですね(汗)
よくあることです。
それにしても、私だとよく分かりましたね。

P.S「私は誰でしょう」さん、またHPが見えなくなってますよ、、、。
メルディ
2006/02/24 22:17
>メルさん
なんだかネームサーバーの設定変更なのか何なのか、
今日は見えなくなる時間帯がありました・・・。
でも、見えるPCもあったりして、ちょっと不思議です。。

とりあえず、何も出来ないので表示されるまで待ってみてくださいTT
(こんなことは初めてなので少々びびっております^^;))
私は・・・うぇぶますたぁ
2006/02/24 22:28
>メルさん
いやぁアルさんとことかのコメントの時間帯とか
あと話し方で分かりますー

謎のうぇぶますたーさんは謎だなー
メルさんはお知りあいらしいが・・・・(さてどこまで引っ張るかな
フォックス
2006/02/25 01:36
http://thistlia.z1.bbzone.net/nekoyouni
ここは確実に表示されます。

ただいま独自ドメインでの表示にトラブルが発生しているとのことで
サーバー側で原因究明中だそうです〜

と、此処を使ってお知らせしてみる人w
謎のうぇぶますたぁ
2006/02/25 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ実装されました いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる