いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念すべき本格始動一日目

<<   作成日時 : 2006/02/23 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


向うの日記を停止してこっちで本日より開始して行こうと思いますー

2/22の活動記録ー

とりあえず今日は転生日、あと15%でLVUPだったので経験のためにフィアに行く
無事LVUPしたはいいがスモールゴーレムがいらんもんをドロップ・・・

フィア中級一人通行証
(おまけとして空飛ぶ剣さんからAR3Pゲット、これはギルメンにプレゼンツ

ギルメンにそれは行かなければ嘘であるといわれ転生後行くことになりました
で、いったはいいけど・・・・
9P出ませんでしたー、かわりに緑色のが最高級革くれましたが
そして宝箱から出てきたものはー

フィア中級一人通行証

・・・・・・・
お代わりいけといわれたんで、また行く羽目に
ここはテンションUPさせるためにもぜひとも9P出したいところ
でもでてきたのは、アウトドアアンクルシューズ
いらんちゅうねん!!
そして今度こそと思い宝箱をあけて出てきたものは

フィア中級一人通行証!!

もう勘弁と入り口でへばってたところに
友好ギルドの方の集団登場
逃げるようにそっちに参加させていただきました
3週ぐらいしたのかな?
しかし皆さんの目標物は出現せず残念な結果に終わりました、
でも楽しかったです

あれ?今日の私の計画は転生したら鉱山計画だった気が・・・・・

今日の変動
LV42→LV1→LV21
になりました、スキルランクUPはなしです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むこうは停止なのね。
じゃぁ、暫らくするとたぶん使えなくなっちゃうから、
リンク外してもいいのかな?
それとも、リンクをこっちに張り替えた方がいいのかな?
さーや
2006/02/23 10:29
そうだのー流石に二つするのは手間だしねぇ
ここにリンクを貼るのが一番かなぁ
フォックス
2006/02/23 12:08
マスター…トラバ消した方がいいかと…
トラバ禁止にしたら??
さーや
2006/02/23 23:51
けしてもすぐ書き込まれるな・・・
設定してみよ
フォックス
2006/02/24 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念すべき本格始動一日目 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる